スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ時々メマー 

2倍期間スタート。

続きを読む

スポンサーサイト

1/28Gv 

やる気減退。('A`)

続きを読む

EDP 

ついにEDPを取ったぞ!!

続きを読む

メガ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

人様から遅れる事数日。

続きを読む

だんちょね 

露店徘徊してたらこんなもん見っけた。

続きを読む

やっちまった 

朝、露店出してから学校に行こうとログインした。

続きを読む

あーどうしよw 

新しいPC買えそうなんですが・・・。

続きを読む

1/21Gv 

死にまくったり割れなかったけど久々に熱かった。

続きを読む

タイミング悪い 

どうも、昨日は気分が悪くてずっと寝てました。

続きを読む

ご無沙汰してます 

最近ログインすらしてなかった・・・。

続きを読む

ワロタ 

ネタ知ってれば結構笑える。

続きを読む

ボンバーマン 

ハドソンキングダムにて大人気放置中運営中のボンバーマンオンライン。

続きを読む

1/14Gv 

レーサー紅白戦の当日。

続きを読む

うおっ頭イテっ 

→平日の睡眠時間1、2時間とかざら

→マジねみぃ・・・

→週末ひゃっほーぅ!休みっだーぃ!

→調子こいて朝方に就寝

→起きたら頭いてぇえぇぇぇええ

ROはやってません。気力がないっす。

後悔は・・・どうだろ 

とりあえず使いもしないのに餅を30k個買ってみた。

使わなきゃ売るんだけど、値上がりするか謎だな。(゚∀。)


続きを読む

成人式 

てわけで成人式行ってきました。

続きを読む

1/7Gv 

年始めのGv。

続きを読む

今日の流れ 

面白みないけど書く事無いから。(゚∀。)

続きを読む

更新あいてたー 

はるなり消滅。新たに商人作成。

続きを読む

お年玉 

カプラポイントをお年玉に換えてくれるそうな。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。