 


なん・・・・だ・・・と・・・・ 

CoPと合同でブレイクレコード更新。

178回だってぇ。

なん・・・だ・・・と・・・・


AXで出てた人は財布が死亡したようです。


おしょうは どうけしのかめん をてにいれた 

Gv参加せずにポタ子してたわ。

WoGのポタ子募集チャット、立ってから2秒で入ってノリでそのままやる事に。^o^

ポタ子なんてはじめての経験だったけど、個人的にはもうやりたくないです

ポタ子=奴隷って考えは間違えじゃないと思うんだ。(それとも相手が俺だからですかね、きっとそうだろうね・w・


おおいたからは「和尚のポタ子は都市伝説だろ」と言われ、

ゴブからは「和尚って最近レースしてなくね?」と言われ、

存在感の低下が浮き彫りになっているので、いい加減来週辺りからはレース家業に戻ります。


アマ公 

ROやってません。

ずっと大神やってます。


アマ公かわいいよアマ公

