 


近況 

【自キャラ】
cmpが91になりました。そろそろ上げるのが辛い。
阿修羅の威力はまだ90k(料理食って100k)程度なので微妙です。

借金して深淵鎖買ったけど、用途がなくてすぐ売りました。
でも売ったお金で別のものを買ったので、結局は借金してます。/^o^\

【GvG】
ちまちまとCBで出たりソロしてたりしたんだけど、
やっぱり面白くないんで半年ほどメルトで奴隷することになりました。^q^
きっと気分転換にはなるはずだ。

【緋想天】
こっちもちまちまと。
びりーとれいらさんとやる事が多い。

びりーには勝てるがれいらさんにはあんまり勝てない!
くやしいのぅくやしいのぅ

すずきは相変わらず一騎当千だった。

【箱○】
CoD4がおもしれぇ。
普通にまだやってます。だって面白いから。

ネット対戦とかやってみたいけど、1ヶ月もやらなそうだし、
それに5000円はちと高い気がするんだって・・・。


