 


せっしー×しるお 

リンク2件追加

とりまぶろぐ

自身が変態であるということの自覚があるせっしーのブログ。
自称リア充らしいけど、その手の話を全く聞かないのは何でだろう。


しるお

おしるさんのブログ。
メルトクリエ陣の生命線にして、変態動作が目立つcmpさんです。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\    この人毎回毎回「経費ぱねぇ」って言ってる気がするお
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



加追クンリにことんさぬーりぼは 

リンク1件追加

清潔感皆無 脱糞生活InLydia

メルトの「はぼりーぬ」さんのブログ。

同じAX使いという事で何となくシンパシーを感じることがあるが、
溜まり場で「脱糞!脱糞!」叫ぶのは頂けない。
自重するべき。

でもあんまり酷い様だったら、大変なことになる前におまるを買うことをオススメするよ。


せるしあんがその座を譲ってからは、
しるおさんと併せてメルトの変態2強になりつつある。

帰ってきて!あなたはそんな子じゃなかったハズよ!

いやもう手遅れか…。( ゚ω゚ )

ふぉさまラジオ 

リンク1件追加

ほっとちきん


メルトの「ふぉさま」といえば余りに有名な存在なので、
今更語る必要はない位(それこそ一般常識に入るレベル)なので、ここでの説明は省きます。


そんなふぉさまですが、この度ラジオのパーソナリティーを務めることになりました。(一人で
これはメルト始まって以来の快挙です。
ふぉさまだからこそ成し得た事であると認識しています。

当ブログでは、ふぉさまを応援する意味も含めて、
ふぉさま本人のブログにリンクをさせて頂くことを決定しました!


      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\ 。oO(きっとこれでこのブログも100万アクセス間違いないお)
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /




みんなでふぉさまラジオを盛り上げようぜ!


続きを読む

最近 

近況です。

続きを読む

