 


珍さんでGv 

かるてと合同。
ミストさんがいるので僕の影葱はいらない子扱いでした。
なので、ブレイカー不足もあって代わりに珍さん動かしました。

わかったことは Lvたりねぇ 装備たりねぇ

他にも足りない尽くしですが、大きいのは上の二つかな。

まぁ、お試しでやった割には動けてた方だと思うので、
後は装備とレベルを整えつつ、寝首をかくための動きを煮詰めていくだけか。


メシウマの時間ですよ 

今日の1まい


                            あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『濃縮使って+4の防具を精錬したと
          /      u'  ',        思ったらいきなり折れた』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしいジュウシマツ住職の
                              片鱗を味わったぜ…



なぜジュウシマツ住職なのかは置いといて。(ぇー

成功率90%を1000円で買ったのに折れました。
これは堅実に生きろってことですかね。

堅実に生きても金の入ってこないブラゴレェ…。

ちんくろさん がんばってます3 

毎度おなじみレベル上げ報告記事です。

今日の1まい

103

まだまだ上がるけどちょっと飽きてきたな…。(ぇ


~おまけ~
けいさんにそそのかされてOT使ってみた。

今日の2まい

10k超えわろた

そのままじゃ9.5k程度だったんで、
ヒルスリのプロボも加えてみた結果こうなりました。( ゚ω゚ )

破損オチを期待したんだけど結局壊れなかったなー

ちんくろさん がんばってます2 

102になりました。
SS撮ってなかったんだぜ…。

今後の方針としては、105までAGI一択で振り続けて素AGI100にする予定。
そっからはVIT振りつつGv向けにLUKを振る感じ。

大体125くらいでGvデビューだよ!……なげぇ。

ちんくろさんがんばttぐぎぎ 

疲労と眠気で狩り続かねぇ…。
そもそも時間がねぇ…!

俺の体調と労働時間と関係なく、れんれんRKがレベルを並べてきやがりました。
くっ…このままでは…追い抜かれる…!マズイ…!

とか思ったけど残り12%なんでまだ大丈夫かな、と楽観視してみたり。

あはは~ここまでおいついてごらん~

