 


4/24Gv 



mmz:俺の火力がIBやStBだけだと思ったか?

俺:なん…だと…?

mmz:切り札は最後まで取っておくものだ

mmz:喰らえ!スパイラルピアァァァァアスッッ!!

俺:ぐあぁぁぁあああ!<ピチューン>


まぁ、この展開はさすがに無いか…。


次からはニューマ徹底だ!いいな!


Lv134 

今日の1まい

今日の2まい

AGIに1、LUKに1振って終了。

ちなみに上がったのは3日くらい前。
今まだ5%くらいなんでさぼりまくりでござった^q^

4/17Gv 

今週の動画ファイル、DxRec2で撮影したやつが4本。
これじゃ動画作れねーよ&作るまでもねーよレベルなので今週はなし。


【今週のmmz】

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) デスバウンドは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

なんかどこいってもデスバウンドされることが多くてわろた

Lv132、133 

今日の1まい

ブラゴレ飽きたってばよ!

新鮮味欲しさでホールCS狩りとかやってみたいけど金ないし…。
何だかんだでまだまだブラゴレ安定か。(´・ω・`)

------------------------------------------------

Gv、狩りでの出費で所持金が本格的にやばくなってきたので、
金策として先週くらいからソロETやってます。

戦闘力に不安があるため、厳密に言うとソロ(1PC)じゃなくて2PC~3PC操作です。

・珍(+HP)
 ⇒服替え忘れて蜂のJTでオワタ\(^o^)/
  リザ覚えてない、葉っぱ持っていかない残念なHPだった。
  あれ…支援スクロール持ってけばHPいらなくね…?

・修羅(+鳥&教授)
 ⇒ヒャッハーヤファーだー!月光剣よこせー!
  と調子乗ってたら青い方に殺された雑魚です。

・影葱(+AB)
 ⇒プラズマ(念)で詰んだ\(^o^)/
  次はクレイモア辺り覚えていこう…。

まぁ出るもん出たし、良しとしよう。…しておいて!

4/10Gv 

言った通り作ったよ。





 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
                 └┘
             /⌒ヽ                
            ( ^ω^)おっおっおっ         ヘ( `Д)ノ コッチクンナ!!
    (  ;;    ヽと   つ               ≡ ( ┐ノ
   ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡               :。;  /

              ↑                     ↑
              俺                    ざうさま


               _, ,_  パーン
 はがきさん→  (#‘д‘) やめんか!
             ⊂彡☆))ω^)


大体こんな感じ。

とっさに種使えるようになりたいな。

Lv131 

SS撮り忘れた。/(^o^)\
ずっとLUK振りなんで上げる意味薄いなー。

Lv130 

今日の1まい

危うく撮り逃すところでした。

あ、今週からまたGv動画つくりますね。

珍さん この後のご予定 

久々のキャラ晒しだよー^o^
興味のある人だけどうぞ。

続きを読む

いやな事件だったね 

 ∧_∧      残影はやいよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

前回更新後、あちこちから「AGI100の人(笑)」との
お声をかけて頂きありがとうございます チクショウめ

もう開き直って高AGIによる高速残影の素晴らしさを訴えはじめました僕です。

前回のステ振りミス事件から、何とかやる気を取り戻して珍さんLv上げ再開しました。
早くはがきんに追いつくんだ…。


以下はGvのこと。

途中でWSPが切れたんで神仙丹つかってみた。
即死以外耐えられるって素晴らしいな!!

しかしそろそろ財布がやばそう。

馬鹿がいるぞ 

STRを100ちょいまで振って装備そろえれば
ペットなしでもブラゴレ一確出来るみたいなので振り直しました。

今日の1まい

振りなおした後がこちら。



間違えてAGI100振りましたwwwwwwwwwww
俺wwばwwwかwwwwwwwwwww


   ∧ ∧  バカスww
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


結果、ブラゴレ一確に微妙に届かなくなってやる気ダウンだぜ…。
火曜にステ再振りくるって聞いて浮かれた結果がこれだよ!!

