 


5/15Gv 

出ない予定だったのに普通に出てしまった。
しばらくレベル上げに専念したいので来週から出ないで狩りしてます多分。


今週も動画はなし。
活躍シーンをことごとく撮り逃しました。
けいさんとグロさんが作ってくれるはずなんでそっち見てください。


■シャドウフォーム
 久しぶりにやられました。
 かけられたのには気づいたけどそのまま殴ってしまった^q^

■バルカンクロスもどき
 とりあえず悪鬼セットでカタールASPD193達成。
 LUK未完成なんで、まだもどき扱いだけど。
 そこそこ実用出来るレベルで、目に見えて殺傷力上がったから満足かな。

 FMの氷結に阻害されて混戦じゃ中々できないけど…。


はやく…!はやくローリングカッターに修正を…!


5/8Gv 

暇防衛シーンしか撮れてなかったんで今週も動画ありません。


追伸

前衛の皆様方へ


レベル上げろ



以上。


そろそろJFが尋常じゃなく痛くなってきたので
水耐性装備をそろえ始めないといけなくなってきたな…。

また財布が軽くなるな…。

Lv135→140 

今日の1まい

更新がめんどかった。(ぇ


Lv135、136
いつも通りブラゴレ。
GW前半までずっとやる気なくて、Lvが全然上がってなかったわ。
Lv136はGvまでに間に合わなかったので、Gv後に少しやって上げました。

Lv137~140
気分転換にホールEDPCS狩りしてみた。武器、ライド帽はれんれんから借りた。
前日に1k個分買い込んでいたカルボを基に、材料集めから作成までを行い、
2日で4Lv上げました。ブラゴレの倍くらい出るとはいえさすがに疲れた。


@10だけどこの後もずっとCS狩りを続けるのは無理だな。
破産してしまいます^q^

5/1Gv 

お休みだったのできゅぴーんで出させてもらいました。
味方が頼もしすぎて、逆に敵に回った時が恐ろしい限りです。



最後の10分だけ作りました。
別の場面はれいらさんが作ってくれるハズ。


~今日のざうさま(!?)~

コピー (2) ~ up252589
    ↑        ↑
    俺       ざうさま

V5でガチ殴り合い(途中でれいらさんの介入があったけど)になっててわらた

おかげさまで途中で雑煮が足りなくなりました^q^

