 


7/17Gv 

今週、来週を砂時計と同盟組むことに。


所感

お互いの足りない部分を補いあって、職構成は中々よかったと思います。
後ろの方にいたからよく見えなかったけど、
けいさんがギア乗ってでハッスルしてたらしい。
動画期待してるから!

ちょっと今回で思ったのは、JFやChLで死にすぎだろうということ。
(StBについてはもうほとんど諦めた)
下位だし、今まで素殴り火力勝負でやってたけど、
そろそろ装備を見直す頃かもしれんね。


7/10Gv 

きゅぴーんで参加。

隠れてコソコソと暗殺稼業。
周りが目立つせいで僕が目立たない!ヒャッホゥ!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)


※7/16 動画できたよー(^o^)ノ
     分割後編もつくったよー(^o^)ノ

続きを読む

7/3Gv 

超久々の単体。もといソロ周り。(8割方)

空き砦割ってただけなんで動画はないです。
途中、何度か熱のせいでPCが自動的にシャットダウンして泣きたくなったわ…。

今回は(手を出してこない限りは)不殺の心得でGvに臨むつもりだったので、
戦闘らしい戦闘もなかったです。
おかげで消耗少ない!財布に優しい!!

グロさんが絡んできたのでかるては排除しましたが。(*´▽`)

あと、バイト当てられるレンジャーはまじで厄介すぎる…。

