 


8/28Gv 

けいさんにくっ付いて行ってStylishで参加。
祭りって聞いてたけど、Styl+飛脚+αだったようで、
ぶっちゃけ「あれ、いつもとかわんなくね?」状態。


R化後、初SE砦でした。

やったねけいさん!防衛しやすくなるよ! ⇒ 暇がきて終了^o^

今の仕様からある程度予想していた内容の、ほぼそのままを体現した糞ゲーでした。
RKが突っ込んでStBするだけの簡単な作業です。
まぁ、その勇者RKsをハルシして殴って止めるのが仕事でした。
持続時間の割にクールタイム糞長いから余裕で死にまくりだったけどな!!

R前はガーディアンが猛威を振るっていたけど、
今だと空気どころか召喚すらしないのね。
すごくジェネレーションギャップを感じたよ…。

全体通してはまぁまぁ面白かったと思います。
珍さんの性能じゃスペック不足過ぎだけど。


2回目グロリアス 






てへぺろ(・ω<)

8/14、8/21Gv 

【8/14】
個人的にはよく動けてたかなと思う。
使うところでハルシも使えてたし、上位相手にそこそこ立ち回れてたんじゃないかな。
単に盆で相手人数が少なかったからだろうけど!

動画一応作ったけど見せ場らしいとこがなかった。^q^
V4ではがきさんに打ち負けたのが悔しいぐぎぎ

公開は(up先を)どうしようか状態。
どこにしようか迷ってるというよりは、未だに真面目に考えてないだけだったりするけど。
まぁ、それはそれで気が向いたらで。


【8/21】
うって変わって不調ですた。
寝不足からきた体調不良でかなりお粗末な動きだった。
やっぱちゃんと寝ないとだめね。

動画はそもそも撮り忘れてた。
やっぱちゃんと寝ないとだめね。(大事なことなのd

スロットエンチャント 3rd 

れんれんに頼んだ分
・セフィロトシューズ(1/2)
・ルーンブーツ(1/1)

自分でやった分
・ヴィダルのブーツ(1/1)
・セフィロトシューズ(1/2)

余裕の大勝利ィィイイ!!

8/7Gv 

砂時計と防衛・・・えーと何回目だっけ^q^;

段々と防衛も攻めも形になってきたかと思います。
傭兵の力も大きいだろうけど。

【自分の反省点】
防衛時、敵が攻めてきて結構奥にでも来ない限りは珍さん棒立ち状態、
代わりに修羅を操作して遊撃or偵察してるので、
実際に奥まで来られてから珍さんに操作切り替えて対処する形になってしまい、
その結果、敵のStBなどで後衛があらかた消し飛んだ状態になってました。
事後処理すぎた!

高回転EMCのおかげでそんなに影響ないように見えるけど、
事前処理が出来るんだからやっぱやるべきですよね…。
けいさんの動画見てるとそれがよくわかるよ。(特にC2防衛時)


動画は今週こそ作ろうと思ってたのに、
HDDをRAIDにしようと思って色々いじってたら中身のデータがぶっ壊れておわた^q^
なので、今週もまた動画はありません。

新PCといろいろ不調 

メインPCの動作がだんだん重くなってきたので思い切って買い替えました。

以下、興味ある人向け。
(スペック書けとれんれんに言われたので)

続きを読む

7/24Gv、7/31Gv 

更新忘れてたんだぜ!!

続きを読む

