 


9/25Gv 

大分から勧められてアニメ版Steins;Gateを見始め、
全話見終わった後に速攻Amazonで原作をぽちった僕です、どうも。



Gvのお話。

・最近サダルがよく攻めてくる件
 おかげで、よくここおに殴りかかるけど、やっぱ修羅は倒しづらいね。
 残影で地獄の歌を無視して突っ込んで来て後衛壊滅させるし、
 捕まれて阿修羅される時もあるし、まじで厄介だな。

・V1メタの1MAP防衛が硬かった件
 ロキ2枚に地獄徹底で入り口からまったく動けず完wwww敗wwwww
 ありゃ正攻法だけじゃ無理だって…。


9/18Gv 

ラストの外征L1でシャドフォ状態の影葱殴ってざまぁwww

…されたぼくです、どうも。


毒付与で攻撃が効かない⇒じゃあ聖付与だ
⇒えーとアスペスクロールのキーは・・・と(キーボードちら見)
⇒ちら見してる間にシャドウフォーム⇒ガスガスガスあれ俺死んだ・・・

ブラインドタッチくらい出来ろよ…。
あまりに間抜けすぎるので出直してきます!(^д^)

9/11Gv 

・TC
 よくTCと当たった日だけど、StB痛すぎわろえない。
 当たらなければryとか調子こいてたら、いつの間にか宿に戻ってる自分がいた。
 あとは連とか影葱とかが厄介なんで、もう少し早めに処理したいところ。

・反射の経過
 良好。
 犠牲者は後を絶たないようだ。(阿修羅はほぼ全部道連れ)

・今日も1砦
 いい加減2砦ほしいぞぐぎぎ
 最後はC2確保してたところをサダルに攻められ落とされたそうな。
 本城と外征の戦力分散の比率がそもそもおかしかったとも思うけど、
 その辺も踏まえて、即座に転進とかの判断が出来るといいと思うんだ…。

そーいえばたつおさんに借りた毒瓶30本分のお金返してないや。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いはまかせろー
 バリバリC□と)
     /   |
     (ノ ̄`J

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ・・・
     C□と)
     /   |
     (ノ ̄`J


     ∧_∧
     ( ゚;ω;゚ ) 3Mしか入ってないよ・・・
 バリバリC□と)
     /   |
     (ノ ̄`J

脳筋街道爆進 

装備がそろったのでステ振りなおしました。



頭上段:インキュ角(AGI+2)
頭中下段:悪鬼仮面
鎧:アンフロカンドゥラ(AGI+3)
武器:+7グロジャマ
靴:+4マーターセフィロト
肩:+7マルスV肩
アクセ:盗賊セット

赤字部分が今回新調した装備。
上記ステ・装備に反を含めたブーストかけてカタールでASPD193確保。
反なし状態でASPD192調整。
巨大布cのAtkプラス分、火力は落ちたどその分耐性がかなり上がった。


これらを揃えるのに、
V肩が2個、カンドゥラに至っては十数個も犠牲になったのだ…。

肩を安価で水耐性効果の高いテンドリでなく、わざわざV肩にした理由は、
最近よく呪縛⇒阿修羅のコンボを喰らうので、それの対策用として。

死ぬのは変わらないけど、せめて道連れにしようかと。(´ε`)


おかげさまで儲かったお金がもうすっからかんよ!

9/4Gv 

砂時計で参加。

平地で防衛しようぜってことでやってたわけだけど、
例のごとく格上が来ていつも以上に瞬殺でした。

相変わらず、最後の外征展開は微妙。
毎週1砦は取れてるけど、人数的にそろそろ安定して2砦が欲しいところ。


他にあったこと
・久しぶりにざうさまにやられた
・れいれんStBをシャドフォされて修羅(HP16k)1確
・さだるの修羅が何がしたいのかよくわからなかった

サクライJ3 

グロ武器がなかったので5分で撤退。

