 


ksg 

ニーズ糞ゲーすぎてもう行かない。
3、40回は倒したけど肩なんて出やしねーよ。
ガムとジークと討伐用の装備代返せよks



と、いった感じにうっかり書き殴っちまうくらい、久々にキレちまったぜ…。
やめだやめだ!
やめてエドガタワーいくしかねぇ!


1/22Gv 

珍さんの限界。

続きを読む

3本目、4本目グロリアス 

リンク追加 RO記

砂時計のGlt仲間、たつおさんのブログ。


3本目(7割趣味)





4本目(10割趣味)




やっぱフィスト+9とか無理ゲーすぎたな…。
無敗記録終了のお知らせ。

1/8Gv 

mmz「俺、今週マスターでEMCするから」





    r、r.r 、i.    /          ̄l 7     なんだってー
  r |_,|_,|_,| ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/
  |_,|_,|_,|/ |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l                なんだってー
  |_,|_,|_人 (^i;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /     なんだってー
  | )   ヽノ゙i u       ´    ヽ  !
  |  `".`´ :!             ,,..ゝ!             なんだってー
  人  入_ノ 、    r'´~`''‐、  / \   \ \ メ / )`) )    なんだってー
/  \_/\:ヽ   `ー─ ' /   \\ . \ メ ////ノ
      /   ヽ、:..、  ~" //   ヽヽ メ /ノ )´`´/彡
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /      なんだってー
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._
    /  y         |      ヽ_/  \ _/  |ニニニニ|    なんだってー


続きを読む

なぐり書き2012 

年が明けました。放置ブログです。

・12/18Gv
の砂時計でマスターでした。
ギルド名どうしてこうなった!俺が間違えたからだ!!
内容は忘れてしまった。EMCばっかりだったしな…。

・12/25Gv
また無職の砂時計でマスターやってました。
最初は自由参加と聞いて、みんな参加するかわからないしじゃあソロするか…
っていうノリだったんだけど、時間になってみたら意外に人集まったらしいから、
( ゚д゚ )じゃあEMCするわ…って感じでEMC役を引き受けました。
忘れてたけど、我々にクリスマスとか聖夜とか……
そんな行事は関係ないんだった!!


スカイプ越しに聞こえた「寂しいやつだな…」という
ご家族からの痛ましいものを見るかのごとくの発言は今でも俺の中に響いてやまない。

・1/1Gv
よっしゃソロで出るぞ!他の人はそもそも出れるかわからないしな!
mmz出るって言ってるし、そにおさんも別G作って出る言ってたからこれは二人とも倒すしかないな!
と思ってたんだけど、現実は厳しかった。

mmz:今日、砂時計15人くらいいるわ。そにおさんも入ってる。
俺:( ゚д゚ )

これが情報戦ってやつか…。
くそっ…まんまとはめられた…!
悔しいので、はめた二人を倒すべくV4防衛してたときにソロでいったものの、
mmz阿修羅を反射して相打ちしただけで終わったわ。
腹いせにびりー倒そうとしたら倒せなかったし…ぐぬぬぬ…。

別の場所ではきゅぴんにフルボッコにされるし(しかもなんか修羅増えてるし)…、
もうソロの時代は終わってしまったんや…って感じで年明け早々憂鬱になった。

