 


今後の活動予定 


来週以降のGv(10/14~RR化まで)の話です。
見てる人いるか判りませんがここに書いておきます。


【活動はポタ子or傭兵】

リアルの都合はもちろん最優先になりますが、
特になければ上記のどちらかで動くことになると思います。

・ポタ子について
 基本的には、こちらでプロ南に募集チャットを立てるか、
 募集中のチャットがあればそこで雇ってもらう形になります。
 ゲーム内でのwisや、この記事へのコメントで依頼されるのでも構いませんが、
 その場合は条件の提示も一緒にお願いします。

・傭兵について
 直接声をかけてもらう等で、誘われたりしない限りはやりません。

 また、誘われた場合でも、参加するかは下記条件によりますのでご了承ください。
  1.参加先のギルドによっては拒否する場合があります。
  2.経費無しはお断りします。少なすぎる場合(上限1Mなど)もお断りします。

 参加可能なキャラはギロチンクロス(Lv150)、修羅(Lv150)になります。
 どちらもグロ武器所持ですが、ゴスなどのボスcや神器はありません。

 それでも構わないというのであれば、声を掛けてください。


【ギルド募集】

RRが来たら考えます。



10/7Gv 

ソロでした。
2PC修羅でEMC、珍で割る作業。

感想
・もうだめだぁおしまいだぁ
 逃げるんだ…勝てるわけがない…!
・+9グロジャマ→ソロじゃ生かせない
・やっぱ同職のプリカ持ち相手は結構差が出るなぁと
・買い替え当初から気になってたけど、やっぱIntelのCPUだめだわ…。
 大魔法内をまともに進めない。AMD製に買い替えるしかない…。


俺はもう…戦わん……(ベジータ)

RRくるまでポタ子でもやろっかなー

ホールEDPCS狩り 

先週のGv動画をエンコード
     ↓
ムービーメーカー固まった\(^o^)/
     ↓
動画の編集内容が全部消し飛んだ\(^o^)/


編集に5時間とか掛かったのに、それをまたやる気にはなれないな…。
てわけでGv動画は無し。

代わりに珍さん(2代目)の狩り風景でもどうぞ。



配置変更してから初のスカラバホール。
経験値うp+剛角鹿角の増加で、小さいのは無視でよくなった。

効率は630M~660M/h
配置変更前の3倍くらい出てるんですけどー!インフレし過ぎだろ!

動画の時はLv112で通いましたが、確殺&必中が満たせればもっと低レベルでもいけます。
スタンはあるけど、ダメージ受けてないと使ってこないので基本は気にしなくておk

HP回復はヴァナルとブラッドサッカー任せで、たまにHPが赤くなった時用にWSP持つ程度。
影肩あればライド帽でも大体同じことは出来るはず。

9/30Gv 

すごく久々に更新。

そんでもって砂時計最後のGvでした。



集合ssとかなかった(宿無し)から適当に他から取ってきた。

右上の人は「台風が俺を呼んでるぜ…!」と言って出てったきり行方不明。
無茶しやがって…。

詳細とか結果は後程、動画も作る予定。
見どころ?んなもんねぇよ!

