 


やべーやべー 

やべー、やべーよ。とにかくやべーよ。

何がやばいって?











ミニストップのフライドポテトが

やばいうまいんだよ。(゚Å゚)






すいません冗談です。_| ̄|○




では、ほんとは何がやばいのかというと






リアルの所持金がやばい。_| ̄|○



今日財布の中を見たら500円しか入ってませんでした。(汗



貯金?


そんなもんありません。








バイト?



そんなもんしてません。













じゃあ今後どうすんの?













知るかぁぁぁあああ!!(゚Д゚#)






すいません暴走しました。(´・ω・`)



ほんとどうしましょうねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人生追い込まれてますよ。(苦笑





ついでに明後日からテストですね。













あ、それはどうでもいいや。


コメント

そんなときは
やきそばぱんで咽て死にそうになってた子を
見習ってミニストップでバイトしよう(゜A゜)

ポテト余ったら持って帰ろう(゚田゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/10-9c3f6406

