 


必死狩りの理由 

大して見てる人もいないからもっと早くバラしてもよかったんだけど・・・。


20051218161253.png





20051218161350.png



こうゆう訳で、上納を手伝ってたということです。



そもそも、FARで参加することになった原因は、

リックに「螺旋でGv出ないか。」言われて

うっかり「レースなら出てもいいよ。」と返してしまったのが原因です。(;・∀・)


まさかFARで出ることになるとは・・・。


予想外だ!!!■━⊂( ・∀・)ガッ ミ☆`Д´)ノ







で、一週間がんばった結果は・・・

20051218161547.png



気付けば7M上納してました。(;・∀・)



20051218161801.png



GLvも6になり、あとはGv時間を待つばかりです。


目指せLydiaレコード!ъ(´゜,_>`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

