スポンサーサイト 


12/18Gv ~FOR ALL RACERS!~ 

先日記事に書いたたとおり、FARで参加しました。

Gv開始前にベースの龍城に移動。


チームを決めて、とりあえず俺は螺旋と一緒に行動することに。


チームが決まったので、俺はとりあえず飯へ。

少しして戻ってきたら・・・



リック「和尚。」


俺「ん?」


リック「お前指揮官になったから。」


俺「( ・ω・)・・・?」


俺「工エエェェ(´Д`)ェェエエ工



何勝手に決めてんだよ!とか言ったらノリで決まったとか。

絶対陰謀だよ・・・。



と、思ってたらくろさんが帰宅したのでくろさんに指揮をなすりつけた任せた。



で、時間になったので開幕をV2に狙いを定めて移動。



開始と同時に突入~。

20051219142702.png


まずは1回目。ヽ(´ー`)ノ


そしてリログして宿使って・・・・・・宿!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




すんません、セーブするの忘れてました orz




急いで戻って、ちゃんとセーブしてポタ乗って行きましたが、

ただ商がキツイとのことなので2回目にして転進。( ; ゚Д゚)ハヤイヨ・・・



レース状態だったV5に行きました。


ライバルも少なめでいいんじゃね?

という感じで、

20051219143337.png


1回・・・。

20051219143445.png


2回・・・。

20051219143539.png


3回・・・。

20051219143634.png


4回と、ブレイク数を重ねていきました。






ここまではよかった。



むしろ、ここからが地獄だった。






くろさん「そろそろ別の場所行こうか。」

一同「いいですね。」

くろさん「和尚、ここは任せた!

俺「( ; ゚Д゚)はい?」

くろさん「プリつけるからいけるよな?」

俺「え、ちょwwwおまwwww」

一同「じゃあ、がんばれよー。」




放置プレイ喰らいました。(ぉ

なんかひどい扱いだな・・・。(;・∀・)



で、ここからずっとV5オンリー。


プリの人がダンサーも動かしてたのかな?

入り口忘れないででライバルを妨害してくれたおかげでかなり楽だった。


20051219144851.png



名が知れてるライバルは、主にBattle Catsと妖精達の輪舞でした。


前者はソロなので単純な勝負でした。


後者はLKが2人ほどいて、少しめんどうでした。


気になった(というか気に障った)のは

妖精の人は、途中からER一番に到達しても

タイミングを計って後からバサクして殴ってました。


このタイプの人は初めて見た気がします。

大抵の人は、一番に着いて防衛もなければバーサークしますからね。


頭を使ってるんだか、単に腰が引けてるんだか・・・。




俺もこの方法をやったりするんだけど(乱戦時等)

体感でですが、この方法のが割れる気がするんですよね。

案の定、数回持ってかれました。・゚・(ノД`)・゚・


「キツイな・・。」とは思ったけど、転進出来ない!


なぜなら・・・、

C4行きたかったから「C4ポタお願いします。」って言ったんだけど、

プリさん反応しね━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!


ダンサとプリ動かすだけで手一杯だったようです・・・。




仕方ないので継続。


それでしばらくやってたら、




BWマニアキタ━━━━ヽ(`∀´.:::)ノ━━━━!!!!





一気に人数が増えたので、滅茶苦茶重かったんですが・・・、

20051219151317.png


KIAIでもぎ取る。d(゚Å゚)b




その後も攻め続けましたが、あまり落とせず。(´・ω・`)


そのままGv終了となりました。




結果は、73回/1位 Lydia Record 


結果的には、まぁこんなもんだろう。という感じでしょうか。


C4でマジェがなんかやってたらしいけど、

それがなければもう少し行けたかな。






20051219152241.png



皆さん、お疲れさまでした。ヾ( ゚∀゚)ノ ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ







-------------------------------------------------------------






記念撮影のハプニング






なんか雪さん(FARマスター)に、和尚が頑張ったからカウントよろ!

とか言われたので撮影を指揮ることに。


エモは"/e5"に設定。


俺「しゃべったやつはみんなに5Mな。」


とか言っておきながら



3、2、1、・・・

と、カウントを始めたんですが、

1を数えたときに「そういえば/e5のエモ入れてなかった!」

ということを思い出して、慌てて打ち込んだら・・・






俺「・え5



一同「/ショック」







マジで恥ずかったです( つω`)


なんか「おいしいよ!」とか「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」言われてたし・・・。



素だよ!悪かったな!ヽ(`Д´)ノ




見かねた雪さんが「じゃあ最高エモでしめようか。」

と言ったので「あ、これなら入れてあるから大丈夫。」と安心しながらカウントを待ちました。




3,2,1,0・・・・




一同「/最高」








俺「支援よこせやゴルァ!!




一同再び「/ショック」





・・・・・




(;・∀・)ハッ?





意味がわかりません。orz



どうやら以前、みんなでゲフェニア行った際に設定してたのをすっかり忘れてたようです・・・。



せっかくの記念撮影をグダグダにしてごめんなさい。( ;∀;)


スポンサーサイト

コメント

よーく見るとSSにオーラの剣士さまが・・・。
すごいですね、気合の象徴を垣間見ました。

おぬしも十分へたれよの~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

