 


ものには限度というのが存在する 

ROのチャットログの整理してたらなんか出てきた。

それは、以前( ´ω`)さんが教えてくれたHPで、

すっかり忘れてたので、今更ながら見てみた。


ここね。



不意を突かれて大爆笑。

やってくれる。


どこでやってるのかと思ったらバリバリ日本で、しかも店内でやってるのね。


すごいわぁ。







とまぁ、笑ったまではいい。




このネタはマック好きの俺には活かさねばならないものと考える。



そこで、ヨッタの上の単位があるそうなので調べてみた。


このネット上の世界なんて、どんなやつがいるのかわからない。

俺のようにヨッタの上を求めてやった奴がいるかもしれない。



そこでお決まり、ぐーぐる先生の出番。


ちょちょいと検索。



すると・・・あった


ハーポですよ、奥さん。10の27乗だそうですよ。

すごいですね~。





ところが・・・、








まだ上があるらしい。



え、まだあるの?という半信半疑の俺をぐーぐる先生は簡単に解決してくれた。



グル━━━━(゚∀゚)━━━━チョ!!



アジを挟む理由がよく解からないが、これも中々すごいですね。

多少強引だけど・・・。




ちなみにグルーチョは10の30乗だそうです。

天文学的な数字ですね。







調べたところ、グルーチョより上の単位は見つかりませんでした。



じゃあグルーチョが最強かな。




めでたし、めでたし。















いや、待てよ」と。


そんな程度で終わるほど、世の中温くはありません。


社会に出ると、上には上がいるんです。



何より、そんな平和的にまとめては

せっかくのネタが面白くないわけですし






単位がないならオリジナルで名前付けすればいい




不可思議の伝説。



不可思議というか奇妙極まりない。


ジェンガもびっくりのブロック崩し・もといハンバーガー崩しです。



アフリカ難民が舌打ちするのが目に浮かびます。





さて、もうこれで終わりかと思いきや、

結果のところを見てみると、



"不可思議マックは「一応」可能である。"


とある。




一応でも可能ということは、それ以上に挑戦したやつがきっといるはず。






・・・・いた。




完成品は、とてもハンバーガーとは呼べるものではなかった



でっかいミミズに見えた人は眼科行ったほうがいいです


自分もそのうち行ってきます。






と、まぁこれが最終形態のようです。


いくらマック好きだからって、さすがにこれは食えません。




やはり限度は大事ですね。










おまけ




番外編扱い。







フレッシュさの欠片もないです。



こんなトーテムポールがあったら嫌ですね。




------------------------------------------コメント返し------------------------------------------


>中尉
 中尉もKIAI入れてパラディンになるんだ!

 あ、それよりログインが出来ないのか・・・(´・ω・`)
 が、ガンバ・・・ъ(;´゜,_>`)



>子爵
 大丈夫、子爵には負ける。


コメント

久々にこれみた

ぶw

お調べご苦労様、ハゲワラъ(´゜,_>`)GJ

おなかが

空いたよ、へへいへい。
ダイエッター的には食い物じゃなく毒っす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

