 


パッチ重い・・・ 

クリスマスシーズンで経験値2倍だそうです。



一週間の間、うはうはな生活が出来るわけですが、

果たして93まで行くかどうか・・・。




このパッチで追加された「リーゼのサンタ帽」。


これオートスペルでブレス10、グロ5がかかるんですが、

ソロ中心のVIT型で、しかも2PCが出来ない自分にとっては

この上なく便利な品だと思います。

お勧めです。




話は変わりますが、輝さんが引退するそうです。

モチベーションがダウンしたとのことですが、

さびしくなりますね。LKになった姿が見たかったです・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




---------------------------------コメント返し---------------------------------

>ゆぅさん
 調べたら簡単に出てきました。
 というより、こんな馬鹿なことする人は少ないだろう・・・。


>ラヴさん
 ダイエットしてない人にも毒ですよこれは。(;・∀・)
 
 とりあえずはダイエットがんばってください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

