 


サンタ服が赤いのは、血で染まったからさ♪ 

クリスマス期間ということで、ちまたではサンタ服を着込んだプレイヤーをよく見かけますね。

必死狩りの休憩に、溜まり場に来てみると・・・

20051223142111.png


この人も案外好きなようです。(何


さらにこの人もこんな反応を・・・

20051223142339.png


モエちゃダメだ!これはガンホーの策略だ!

モエたら負けです・・・。(;・∀・)


狙いすぎな服装・・・。

それに背中の羽・・・。

明らかに何かを狙っていますね。



それはそうと、面白そうなので負けじと

20051223143305.png


変身☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年のクリスマスは血で赤く染めますよ。(ぇ


ヘルムだとおかしいので別のものに変えることに・・・

20051223143527.png


ひどい言われました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


仕方ないので変えることに。

20051223144128.png


M78星雲から来ましたトトラマンです。よろしくお願いします。


冗談はさておき、この姿でレイさんと共に愛の逃避行散歩へ行くことに。




不幸をプレゼントして街の中を周りながら、

20051223144848.png


さらなる進化を遂げるトトラマン。


そして満足して故郷(溜まり場)へ帰っていきました。


戦いから戻った俺に対しての婦女子達の反応は・・・、

20051223145158.png


危険人物扱いでした。



( ´_ゝ`)<OK、君らは今年のプレゼント没収な。


とまぁ、そんなことをしているうちに時間きて終了。




次はクリスマスの日(Gv時間中)に登場します。




----------------------------------------コメント返し----------------------------------------


>ゆぅさん
 うれしくないレアもありますね。
 忠節とかケインとk( ^д^)・∵


>レイラさん
 団子虫cおめですw
 
 え?おめでたくない?そうですか。(´・ω・`)



コメント

トトさんに(・∀・)モエッ

いや。。。確かに気に入りましたよ?w
いつもの素っ気ないペコ騎士から一転、かわいらしい服装に替わったわけですからね。

でもネタはネタで終わるわけですよ(´-`)

狙いすぎは否めない。。。
来年(までRO続いていたら)もこのイベントあるのかな?
無いかもしれないってことでウチはあのアイテムを貯めてるよ。
夏場に急にサンタになったりしたら空気読めてない人で面白いじゃん?
あ、面白くない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

