 


物欲 

LK放置しとくとか言っておきながら全然動かしてます・・・。

目的は欲しい物がたくさんあるので、まずはそれを集めてからBSを育てようと思ったからです。


とりあえず、今欲しいと作ろうとしてるもの。



・+9銃器兵ブーツ

・+9ジェスタキャップ or ヘルム

・Qリベパイク

・天使羽耳

・+7↑骨兜

・カウボーイハット

・おしゃれ帽

・超兄貴兜

・毛糸帽

・くま帽

・学生帽

・コック帽

・小悪魔帽



小悪魔帽はどっちでもいいんですが、他のものは是非とも欲しいです。


でも深淵パイクとか無理。・゚・(ノ∀`)・゚・。




んで、とりあえず作り易そうなカウボーイハットから・・・。



軟らかな草の葉集める段階で挫折しかけた。(;・∀・)


そしたらリックが手伝ってくれるそうなので手伝ってもらった。




途中、

20051225121920.png


懐かしいのにも会えた。


ドロップはなしでしたが。(´・ω・`)



その後、がんばって材料が全部集まり、作りにルティエへ。



20051225122119.png


消える前に記念撮影してみたり。


案外これも似合ってるかも・・・。




で、

20051225122305.png


無事完成。




20051225122422.png


つけてみる。



うん、イカス。気に入りました。


次は何を作ろうかなぁ・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

