スポンサーサイト 


12/25Gv 

世間はメリークリスマス。

今週は22回/5位 The Winter's Tale様 参照


旗復帰なやつらは無視して考えると、実質的には3位。



今週は、クリスマス+年末で忙しいということもあり全体的に人数が少なめでした。

そのためなのか、祭りやネタGが普段より多く感じました。


おかげでどこに行けばいいやら混乱しまくり。( ;∀;)



今回もモンクGの人が拉致して無理やり協力してくれたので、2PTに分かれてやってました。

いろいろ回ったんですが、かなり割り負けてた感じがしました。

(でも、あとでSS見てみたら半分近くは貢献してたっぽいです。


それと、最近はLvも上がってきたせいか、

調子こいて出し抜かれたり、すぐ蒸発したりなんてのが多くなってます。(;・∀・)



気合が足りないんだな・・・。うん、きっとそうだ・・・。('A`)




おまけ
20051226130753.png


味方が邪魔でエンペリウムを叩けなかった の図

これ+敵さんも大量にエンペ張り付いてたので叩けませんでしたorz

スポンサーサイト

コメント

みんな、CBの花的ナなトトさんにじぇらしーを
感じていじめてたんだy

( ゚д゚)・∵

むしろ殺意を覚えて抹殺を図r

トトさんばかり活躍して!
ジャマしてやるわ(゚皿゚)ニッコリ
っということですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

