 


乱れ雪月花(・∀・) 

テスト勉強を後回しにしてとりあえず狩り。




ずっと一緒だよ。






20050908035252.png


ミノタウルスさま。( -д-) 、ペッ





思えばRO初めて1番最初に作った槍クルセと
転生前のトトの狩場としてピラ地下は代名詞的な狩場だった。

特に槍クルセのほうは割とステータスのミスでVIT振ってた分、
最終狩場がそこでほぼ確定してたくらいだ。


で、今回のLK。


狩場としては申し分ない経験値がある。

STR100に牛特化パイクでAB+オーラブレイドでピアース2確。

1.2M/hで安定した経験値が得られる。


水付与AB+オーラ+コンセで1確。

付与時は1.4M/hといった感じ。


ブレス有りならコンセはいらない。

コンセ入れればBDSで1確になる。



こんな感じで83でも30分で5%くらいあがるので
効率の面でやる気がなくなるという問題はない。


問題は



白P90個、ハエの羽150個、レモン50個で30分ワンセット。








カード出なければ確実に赤字ということです。



ちなみにクルセのころから今までで出した牛cの総計は








2枚。(´・ω・`)


西兄貴でさえAB狩りしても黒字なんですが。_| ̄|○|||



どんどん減ってく所持金を不安に見つめながら

今度こそGvまでには85にします。





なんでかテストが近づくとROのほうがやる気出てくる。(爆



まぁテストもがんばらんとね。(´・ω・`)








あ、そうそう










20050908035128.png

レベルあがりました。



現在LK Lv84/51



コメント

ブログのブックマークだっけ?w
ひとつ空いたので勝手ですが相互させてもらいました~

ROですがミノの自給1Mくらいで西の自給1Mなんで金銭面考えて西でBOTにイラつきながら頑張ってますw

ミノ2確になったらピラにお世話になるかもしれません

<輝さん
わっかりましたー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/11-1aa35c73

