 


病人に言われたくはない 

サンタ服がもらえるクエストでのお話。

やった人には説明不要。

やってない人は自分で調べてね。(ぁ



このクエストの途中、「好きな言葉を入力する」みたいな部分。

入力した言葉、例えば「○○○」と入力すればNPCの会話文に、

「○○○なんだね!」という感じになる。



それについてのくだらないネタです。



その一発目・・・

20051228031042.png


トトラマンネタ、まだ続いてます。(ぁ





二発目・・・

20051228031203.png


自分で打ってて悲しくなってきた。




悲しいついでに、

20051228031443.png


無性に腹が立ってきた。


どーでもいいよもうwwwwwwwwwww






さらに・・・、

20051228031718.png


現代の流行病 H I K I K O M O R I。(ぁ


20051228031941.png


あー・・・、自分でやっておいて何だけど、


こいつ、ぬっころしていいですか?

それと、俺はまだ引きこもりじゃありません。(ぉ



最後・・・、

20051228032437.png


永遠はいらんかったかな。



最後だけまともだよね、うん。








おまけ


20051228032640.png


なんか薪配って来いとか言ってくる奴。




爆笑した。



------------------------------------------コメント返し------------------------------------------


>ゆぅさん
 いじめよくない!o( ゚Д゚)o


>中尉
 じゃあ、まず中尉から(ぇ


>レイさん
 俺、今回ロクに活躍してませんけど!?Σ(´д`ノ)ノ


コメント

薪くばってるトナカイ→(  ゚,_ゝ゚)

どーでもいいよもうwwwwwwwwwwwwww

↑( ´,_ゝ`) <いかす!

そんな遊び方があったか・・・
最初は「ヾ(゜┐゜ノシなんですね!」とか訳の分からない事になって、その後ずっとめんどくさくて「あ」して入れて無かったw

遊んでおけば良かったな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

