スポンサーサイト 


ボスいったそうな 

大分さんが発光したので、約束どおりボス狩り行って来ました。



LoCから時間もらえるとか言ってたんだけど結局貰えず・・・。


妨害しに行く気満々でしたよ。(ぁ


仕方ないから俺が金ゴキと超時間調べて行った。



・超

斧が出たようなんだけどライバルに取られたそうな。

その時、俺は罠にはまって( ´ω`)もっさりしてました。(ぇ



・金ゴキ

パンツが出た。

きっと薫がいたから出たんだろう。(何

金ゴキはLA阿修羅で、俺は正直やることがなかったから、

途中で「漢を見せる」とか言って、

水クレ持ってバーサークして殴ったりした。



今回はレアがなく、俺は黒字だったけど大分さんは青P連打してたからきっと赤字だろうなぁ。


まぁ、とりあえず大分さん、醗酵&転生おめでとう。ъ(´゜,_>`)



--------------------------------------コメント返し--------------------------------------


>ゆぅさん
 どーでもいいよもうwwwwwwwwww


>レイさん
 つまらないなら自分で面白くする努力をすればいいんですよ!(゚Å゚)b

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

