スポンサーサイト 


ボスー!ボスー! 

リックと薫と大分さんの4人でボスばっかです。



今日もボス狩りやってました。


始めたのが、なんと朝の5時

俺がサインクエストやってる最中に、LODを見つけたのが原因です。

20051229233913.png



つーわけでLODから周ってみた。


取り巻きの数が尋常じゃなくて、後方でリックが頑張ってたおかげで全滅は免れた。

つーか大分さん。塩って俺2回も言ったのに忘れるなんてひどいよ。('A`)


もの足りないから徹夜で色々探してみることに。


各々散って、狩りたいボスを探してた。

そしたら王と船長を発見。

王のが放置ぽかったので、王から行ってみることに。



行く前に、この男が調子に乗って、

リック「SGで取り巻きごとボコボコだぜ!」


とか言うもんだから、

俺が「SG打つなよ」と釘を刺しておいた。


戦ったことある人には説明するまでもないですね。

戦ったことがない人はやってみるといいよ。


嫌がられるから。


んで、集まって突撃。

前回とは逆に、今回は薫が先行して取り巻きを持つ役になった。(本体のほうが死ねるからという理由から


手はずどおり、俺が本体のタゲを取り返して、

タイマンに近い形に持ち込んだ。


ここまでは理想的だったと思う。



・・・が、






リック「ストームガスト !!








・・・は?('A`)



人の指摘を無視する人がここにいました。(´ヘ`;)



案の定、前衛(俺)はコーマコンボで死亡。

ターゲットが移り、態勢が見事に崩れました。


(#゚Д゚)てゆーか、取り巻きごとSGで潰しちゃったら、前衛が1人取り巻きを持つ意味がないじゃない!


王狩りに来るのは、初めてじゃないんだから頼むよホントマジでorz



その後、なんとか態勢を立て直して再度突貫。


すると、


リック「単体魔法なら使ってもいいか。」


まぁ、取り巻きに危害が加わらないからいいかな、という単純な考えで、

俺「あぁ、いいよ。」


と返してしまった。






多分、これがまずかったんだ。


最初のように、薫が先行して取り巻きを持ち、

俺が本体のタゲを取り返す。


タゲを取り返した後は、スタブであちこちに吹っ飛ばされないように壁を背にして



リック「ユピテルサンダー !!



( ゚д゚)・∵



まさかJTをやるとは・・・。


当然、JTのノックバック効果で王は壁に追いやられて、

俺が壁を背中にする意味がなくなった。


そして俺が吹っ飛ばされて、その間にリックにタゲが行き、

そこを、ヘルプに行った俺が間違えて○を叩いてタゲが変わり、コーマコンボで再度死亡。('A`)

20051229234209.png


なんとか態勢立て直して倒した。



何、ボスにJT乱射とか初心者みたいなことしてんだYO。

正直、萎えた。


その後行ってたらHRが出たんだけどライバルに取られたし。('A`)


もう最初からグダグダ。





王の合間に船長。



船長は、初めて見た。


部屋掃除と題して、SG狩り。

サクサク片付いた。



でも、取り巻きのレイスまで掃除しなくてもいいジャン。


最初の取り巻きであるレイスが死ぬと新たにデッドリーレイスを召喚するそうな。



耐えられずに全滅しました。



グダグダです。


その後、超やら蛇やら道やら行ってみたけど大した物は出ず。



しばらくやってましたが、3時過ぎたあたりで皆、限界がきたのか解散することに。


全売り上げ合わせても7M程度でしょうか。

少なぃぃぃぃ。



その後は1人で超と蛇と道に張り付いてましたが、

道はライバルが付与・支援ともにある状態なので無理と判断し、諦める。


超も上に同じ。


唯一、邪魔されずにソロで狩れる蛇を狙ってます。

20051229234357.png



怨霊も1回行ったんだけど、蛇と時間かぶって後から行ったけど見失った。(´・ω・`)



(#゚Д゚)てゆーか、超より蛇のがうまいんですけど!?



ほとんど死ぬ心配がなくて楽ですし。







おまけ



デスペナはくれるくせにドロップをくれない王様に一言。


20051229234517.png


今日、これが一番面白かったよ。( ゚Д゚)y─┛~~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

