スポンサーサイト 


勇者様のお帰りだ! 

俺と腐れ縁の男が帰ってきた。

通称:パン


この男とは小学校の高学年からの付き合いで、付き合いの長さではDに匹敵します。


ちなみに、なぜパンなのか?


その由来は、中学時代の部活で同級生の奴から

「アンパンマン」と呼ばれた(見た目が似てたため)のが始まり。


そこから「アンパンマン」っていちいち呼ぶのは面倒だから

省略しようか的な流れになり、パンと呼ばれるように。



ともかく、そのパンが年末の休みに久々に家元に帰ってきた。



で、遊ぶことに・・・。


家に来たパンを見てびっくり。


茶髪バイクに乗ってブイブイいわせてそうなバリバリの若者を気取ってた。

一瞬、誰(;・∀・)?と思った俺ガイル・・・。



昔は、あんなに己の見た目に疎い奴だったのに・・・。

俺と同じぐらいに服装とかに興味がなかったはずなのに・・・。



(;´,_ゝ`)<大した出世だな。



でも、中身は相変わらずだった。^^;


相変わらずギャルゲーやら、声優やらが大好きだった。

なんでも、職場の先輩が原因で、前よりその症状は悪化したとのこと。


( ´,_ゝ`)<結局、変わったのは見た目だけのようで安心したよ。


----------------------------------------コメント返し----------------------------------------


>ゆぅさん
 (゚Å゚)<こんにゃく畑と呼んでください。(マテ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

