 


どうしよう・・・ 

お金がないんですが・・・。


ROでの話しです。


金稼ぐならボスが一番手っ取り早いんですが、

ライバル強いし、付与・支援ともにないし、ステータス敵にあまり向いてないしで、

正直あまり稼げない・・・。


STRはこのまま維持しつつ、VITをもっと下げて、さらにINTは1。

AGIとDEXに極力ポイントを振るようにすればいいだけなのだが、

そうなると、今から振ったのではとうに手遅れな訳なので、

いっその事、LKをもう1個作ろうかな・・・。とか思っていたりします。


でも、作ったら作ったらでそれでまた育成に金がかかったり・・・。



あー・・・どうしよ・・・。


コメント

お金をかけないで育成すればいいんだよ

AGI! AGI!!!!!!!!!!!!!!
AGI最高ヽ(´ー`)ノ

o( ゚Д゚)o  トトさんふぁいと!

漢字でLKつくればいいんだよo( ゚Д゚)o (謎

もう2匹ほどキボン(まて

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

