 


♂はホストなんだけど♀はメイドに見える 

ゆぅさんの廃アコがJOB49になったそうなのでお手伝い。


おでこハンターと公平で窓手。


壁しかすることないので、ついでにおもちを配達することに。(何

おもちを食わせながらDS狩りという、まさしく馬車馬のごとくおでこさんを働かせる。

過酷な労働が休みなく続き、いつストライキが起きてもおかしくはなかった。


だが、そこはおでこパワー。


半ば、お坊さんになりかけのそのおでこは、以外にも我慢強かった。




途中からさやさんも加わって、舞台を最下層に移すことに。


敵の沸きが増え、さらに過酷さが増したおでこさん。

その逆に、まったくやることがなくなった俺とゆぅさん。


仕事といえば、邪魔な団子虫を掃除するくらいか。

しばらくそれで続けていたら、おでこさんが腕をつったらしい。




もはや、我慢も限界のようだ。




そしてついに・・・、

20060105143926.png


あがった。

おでこさん、お疲れ様でした。




そして転職へ。

20060105144053.png


柱の影に何かいますが、気にしてはなりません。


目が合ったら終わりです。(何





20060105144319.png


無事、転職完了。


おめでとうございます。







しかし、♀のはすごい服装だなぁオイ。(;´,_ゝ`)


コメント

今日からお店ではたらいているよっo( ゚Д゚)o

さ○姉さんを超えてなんばーわんほすてすになるy
;y=ー( ゚д゚)・∵.

リック

和尚 は なんだか うれしそうだ

和尚:「・・・」
和尚:「ハァ(ry)」
ドラクエ風にъ(´゜,_>`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

