 


クホグレンの次に嫌いなNPCが出来ました 

ノリで髪型変えることに。


材料集めるのが面倒だったから、世に言う放浪美容師の「チャーリー ビシェム」にやってもらうことに。



狙うはおでこ。





まずは1回目。

20060106212526.png


DOPヘアー('A`)ヴァー



なんかあの片寄り具合が嫌だから却下。





2回目。

20060106212739.png


薫とかぶった。ダメ。





3回目。

SS忘れた。


アサシン・デフォの髪型で色は紫だった。



「まぁ、これでいいかな。」と思い、溜まり場へ戻った。


そしたら・・・・、








「米の人みたいだね。」

















ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



無論、嫌なので変えに行きました。








4回目。

20060106214026.png



あまりのセンスの無さに、みんなが泣いた。





やってられない。











5回目。

20060106214208.png



こうゆう詐欺もあるよね。











6回目。

20060106214350.png



( ;,_ゝ;)











7回目。

20060106214525.png



二度あることは三度あるってか。




その後、ノビデフォになったのでそこでやめた。




所持金を見たら、2,9M→350kになってた。




カナシス・・・



20060106214754.png


そして壊れた。




20060106214856.png


今出来る精一杯の反抗。


コイツにはもう話しかけねぇ・・・。







そして、いろいろな人から同情&協力を得て、


20060106215145.png



はいはい、でこすでこす。



きっといつか元に戻します・・・。



-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------


>ゆぅさん
 今日から給料3倍です。ъ(´゜,_>`)


>リック
 すまん、意味がわからん。



コメント

ちょっとというかかなり退いたぞ・・・。
そりゃネェだろ・・・

おーなーふぁいとだよっo( ゚Д゚)っ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

