 


きりたんぽ鍋( ゚Д゚)ウマー 

最近やたら寒いデスネ・・・。


そんな日には鍋がいいんだけども、今回食べたのはなんときりたんぽ鍋。


思えばきりたんぽって食うの初めてかもしれない。


大抵、いつもうちはキムチ鍋か、寄せ鍋なので、新鮮味はありました。




・・・って言っても、寄せ鍋と味付け同じなんですがねorz


今度はもつ鍋がいいな。c⌒っ ´ρ`)φ



---------------------------------------コメント返し---------------------------------------


>リック
 ドラクエはさっぱりなんだよ!


>ゆぅさん
 ちなみに、ただいまのランクは
 
 1位:さやさん、2位:ゆぅさん、3位:寝落ち姫、4位:レイラさん

 と、なっております。(何


コメント

自分もこの間親に作ってもらってきりたんぽ鍋を食べたよ~
確かにおいしいのだけど、味付けの問題かな。キムチ鍋とかのほうが好きかもしれない。
冬はやっぱ鍋よね~

4位!?c('ω';三;'ω')っ

おーなーがんばるよっo( ゚Д゚)っ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

