 


1/8Gv 

紅白戦当日。

CBの色は青でした。


ちなみに青は、CB、茜㌧、RayForce、ホリエモン、ain't、運命の構成でした。




今回は19回/8位 The Winter's Taleさま参照



なんか、やたらやりづらいGvでした。ヽ(´ω`)ノ





青は、各々のGで単独行動。

白も似たような感じなのかな?


で、紅なんだけど、

レーサーとしては規模の大きいSSUと幻夜がいて、あとはソロが多めという組み合わせだった。

どうやらその2Gに、全員編入という形になっていた模様。



それが、いっぺんに攻めてくるわけだから、小規模(CB2つに別れていたため)のこちらとしてはたまったものではない。


基本的に、人数多いところとかぶると数が少ないほうが目立つので、洒落になりません。



砦選択が悪いのか、やたらその2Gとかぶる機会が多かった気がした。


C4で幻夜とガチって、やたらムキになってたり・・・。(;・∀・)

頭悪いです。ごめんなさい。(´・ω・`)



あとは、歩行者の大半が紅っていうのもあったな。

あれは退いたよ・・・。



規模が大きいという点では、白のただ商も同じなのだが、こちらとはあまりかぶらなかった。




と、まぁ愚痴はここまで。





今回の開幕はV1。


最初からいきなりフライングして絶好調です。

本当にありがとうございました。



人が少なめだったので、続けてV1。

20060109132633.png


紅も白もいなくて楽だ。




さらに

20060109133237.png


数は増えたけど、これくらいならタイミング計れば行けるかな。



その後、飽きたので転進。



V2とか行ったけど、規模的にムリス。



そんでもってB5へ。


秒針がいたけど、数を相手にするよりはマシなので突入。



20060109133921.png


ナイス阿修羅。ъ(´゜,_>`)




他のところ色々周ったけど全然割れません。( ;,_>;)


しばらくして、またB5に戻ってきた。



20060109134324.png


みじん斬りにされたけど、なんとかブレイク。






20060109134510.png


でも死んだorz






合流してC4。




20060109134823.png


かぼちゃの知り合いに、道中で熱い洗礼を受けましたが、ブレイク。



続けてC4だったが、BWがきて競り負けた。





その後、L5のpoolが防衛してたところへ。


1回目行ったら、SGガリガリ喰らってチャンプの阿修羅でお亡くなりになった。

すぐに2回目行ってバーサークしてエンペを叩いたが競り負けた。






最後、B5に突撃。



鎧破壊→凍結→そのまま放置されブレイク




( ´_ゝ`)・・・



結果は青が優勝。


ホリエモンの人たちが頑張ったおかげですね。

正直、俺は何もしてませんよ。





今回のGvはだいぶ疲れた。


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------


>レイさん
 鍋もいいけどおでんもいいなぁ。(ぁ


>レイラさん
 レイラさんが4位の理由。

 姿見ないから(゚Å゚) 以上。

 顔出さないと減給ですよ!o( ゚Д゚)o(何


>ゆぅさん
 No1ホストと共に大きくなるんだ!

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おでこ!おでこ!
   ⊂彡


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

