 


飽きた 

もち期間も今日のメンテでなくなり、狩りする気が一気に減少。


しばらくLK放置してBSでもやるかという話でしたが、

正直、オーラまでクリックゲーな予感がするのでやる気にはなれず。


それ以前にオーラまでもたないと思う・・・。



ここに載せるのは初めてですが、前にいたBSのMAXを消し、

新たにBS候補の商人を作りました。


さらに、空きスロットを使ってケミ候補の商人も作りました。




両方とも未だに商人の域を出ていません。(ぁ


明らかにやる気不足です。


2倍期間の最後の日に作って、その日でそれぞれ50・36にしたんですが、

どうも転職までですら頑張れる気にはなれません。



なので、ここはひとつ、プリを復活させるという方法を考えました。




まぁ、よくある思い付きです。




そのよくある思い付きで作ったBSを三度ほど消してはいますが

そんな些細なことは気にしてはいけません。



ちなみにプリは二度程消しています。(ぉ

















それ以前に、装備もロクに買えないこの状況をなんとかせねば。(;・∀・)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

