スポンサーサイト 


久しぶりに本気で殺意が沸きました 

さやさんに、付与セージを消してほしくないがためにボス狩りへ。

肝心のさやさんがいなかったけど、来たらすぐにでも行けるように時間を確保しておくことにした。


「道いないかなー・・・。」という、甘い考えをして東兄貴をふらふらしていたらGAが・・・!(・∀・)


おまけにSBもいたので、その時間を覚えておいた。



ついでに、1人ではあれなので「/hi」を使って友達登録してある人達に一応時間教えておくことに。

来るかどうかは個人の自由です。



その後、西兄貴へ行き、超を発見。


同じように時間をwisで教えた。




最初、道はライバル多いし付与ないしで行かずに、超は大分さんと行くつもりだった。


しかし、さやさんが来たため、3人で両方とも周ることに。




他の人は、行くと言わなかった。








で、超から。






なんでか前の時間にはいなかった雪の華が数人きていた。


嫌な予感がした。




MVP・ドロップ共に取られた。


薫が呼んだのだろうか、本人も来ていた。

騎士職が数人いて、機動性はこちらの倍以上だった。




道も同様に雪の華と、もとからいたSBの部隊が狩っていて、

ドロップ云々はおろか、姿すら拝めない状態が続いた。




その状態がずっと続いた。




こちらが運悪く発見できないというのもあるのだが、

人が協力を求めてるところを、それを利用するとはどういう神経してるんだろうか。




俺には理解できない。






せっかく楽しくしようとしたのに台無しになった。


俺がボスを探し当てるのに費やした時間がすべて無駄になったような気がした。










「人を信じることが大事」なんていう時代はもう終わったんだね。

スポンサーサイト

コメント

耳打ちはたしかにきたけど、その時にちょうど虎ってたところでそれどころじゃなかったし
その後くらいにゴイステの人がたまたまそこで狩りしてて超時間取れたってだけで
耳打ちがきたってのは誰にも喋ってないし
別にそっちが考えてるようなことをしたつもりはない。
道もたまたまODMAPでSBのLKが歩き回ってたから怪しいと思って探してみたらいたってだけで。

昨日は繋いだ直後に雪華でボスに誘われたからそっちではいけなかった。
そっちからしたら言い訳っぽく見えるだろうけどこれ事実。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

