 


勇者兜を求めて その1 

ふと、オークヒーロー兜が欲しくなった。

作った際に、キャラクターの名前が入るそうで、

「それなら買うより作ろうかな」と思い、材料を集めることに。



とりあえず、


20060111234250.png


廃屋でこつこつ集めていたので、これはOK。




あと、ゼロピは以前にえびすさまがくれると言っていたので、それを貰う予定。





あとは豚バッチこと勇者証。







20060111235430.png



現在8個。

必要個数は100個。



単純に考えても、超をあと最低92回は狩らなくてはならない。




正直、テラキビシス。



飽きるのが先が、完成するのが先か・・・。




-----------------------------------------------------------

買取:パンダ帽 4M以下でお願いします

-----------------------------------------------------------




--------------------------------------------コメント返し--------------------------------------------

>薫
 ・・・(´ω`)

 あ、俺の勘違いなのか!?(゚Å゚;)
 ご、ごめんなさい・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

