 


だらりらー 

学校が始まってしまった。


午前中、眠いのを我慢して必死に授業に取り組む。


       ↓↓↓


午後になってから、力尽きて死亡。



冬休み明けてから、もう3日も学校に行ったけど、

今のところ、毎日そんな感じ。



てか、いきなり睡眠時間が毎日、約8時間↑の生活から

3時間強程度に下がれば、体にも異変が出てくるものである。


今のところは、強力な睡魔に襲われる程度で済んでいるが、

これが慣れてくると、次に頭痛や腹痛が起こるようになる。

さらに悪化すると、目眩や、感覚が麻痺して全身に力が入らなくなってくる。



ちなみに、これ以降の状態にはなったことがないので、

どうなるか知りたい人は自分の身で試してみてください。(ぉ






とまぁ、そんなことは置いておいて、

現実のほうの現状は、「休み明けでいきなりもとの生活ペースに戻って疲れたぁ。」という感じです。


これから毎日、徐々に魂が抜けていくことになります。(ぇ


寝落ちも徐々に増えていくでしょう。



忙しいのはこれからですよ。( ´ー`)y―┛~~














頼む。誰か俺の代わりに学校行ってくr(ry


コメント

KIAIだ馬鹿者!

困ったら、でこを使いましょうъ(´゜,_>`)

ケイ

ダメだよ!でこさんはウチの代返に使うんだ!

なるべく睡眠時間は取った方がいいですよ。
早めに寝ましょう。
ゲームばかりはダメ、絶対。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

