 


亀島クエスト 

アリーナに萎えたのでこっちに移行。

ちなみに発案者は学校の友達。

やるのは「守りの鍵」というやつ。


もらえるアイテムが、c帖や紫箱、プレ箱等、

他の「骸骨の鍵」、「根の鍵」と比べて、格段に高価なのが特徴だ。



クエストの内容は、

地上とダンジョンを散策して、オブジェクトに話しかければいいだけなのだが、

これがなかなか面倒。



おまけに、「骸骨の鍵」、「根の鍵」、「守りの鍵」のうち1つを、

ランダムで選択されるため、

クエストの内容が、必ずしも守りの鍵になるわけではないのも、また面倒なところ。



とりあえず、商人が運良く守りの鍵になったのでやってみた。


20060113222328.png


枝。

初回は外れか。



オブジェクト周辺がMHになってて、

ハエを押すのが遅れて、2Fで一度死んだ。

3Fは魔境と化しているが、ほぼ入り口なので死ぬことはない。

一番辛いのは2Fだろう。


LKをもってきて、手早くMHを排除した。


血斧やフリルドラがあればもっと楽にこなせるだろう。





その後、商人を削除。


ノビを作ってまた亀へ。


20060113223400.png


ノビが亀島にいるのは、いつ見ても異様だが、

普通に狩りしてる人達に迷惑をかける訳にはいかないので、

細心の注意を払って進む。


20060113224040.png


初心者修練所をきちんとやれば、JOB7まであがるので、

「死んだふり」がすぐ取れる状態になる。


まぁ、HPが70しかないノビなので、どんな敵の攻撃でも一撃で死んでしまいます。

無いと正直、厳しいです。





で、結果のほうはというと・・・、


20060113232006.png


また枝。




やめようかと思ったが、せめてもう1回くらいはやろうと思った。

次でダメなら諦めるつもり。







20060113232228.png


最後はサカゲパワーに期待。



その期待のサカゲパワーの実力は・・・、


















20060113232327.png


サカゲも所詮、人の子か。



諦めました。







クエストの感想としては、

誰でも気軽に、一発のレアを狙えますが、正直しんどいです。

出現確率的には、c帖>紫>プレ箱>枝といった感じなのでしょうか。

期待はずれでした。



やはり、そううまくいくものではないですね。







~記念撮影~



20060113232828.png


サカゲ王、ここに誕生。(イラネ


妃がいないのが寂しいですね。



----------------------------------------コメント返し----------------------------------------


>リック
 オラにKIAIを分けてくれ!(ぁ


>ゆぅさん
 いや、ここはゆぅさんの出番だ!m9っ・∀・)


>ケイさん
 睡眠時間は取ってるほうなんですけどねぇ・・・。
 それ以上に何故か眠い。(´Д⊂グスン

 あと、タイトルと名前を記入するところが逆ですよ。(・∀・)ニヤニヤ


コメント

ケイなんだよ!

ん、私は自己アピールしまくりたい年頃でね!
思わずタイトルにまで自分の名前入れちゃうんだ!

ごめん、吊ってくる・・・orz


ちなみにウチは、アリーナ実装初期にろくに狩りにもいかず
アサシンでアリーナを繰り返し、紫箱を売りまくって
現在の資金を維持出来ています。
よくもまぁ、あれほどまで飽きずに繰り返したと
自分で褒めてやりたいほど(;゚皿゚)

おでこでやれば一撃だよo( ゚Д゚)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

