スポンサーサイト 


1/15Gv 

飯食ってたら微妙に遅刻した。

今回は19回/3位 The Winter's Tale様参照  V4ゲット



ハーメルンの人達、ご苦労様。(゚Å゚)ゝ




他のメンバーは皆、B2へ行ってるらしく、

ベース行ったら誰もいなかった。



仕方なしにソロでレース状態のL5へ。


もちろん徒歩。




いきなりほむとかぶって焦った。

妨害にビクビクしながら進んでたが、なにも妨害されずにそのままERへ。


今回は開始15分も経ってないのに、やたらラグがひどかった。


おかげでエンペ叩き始めたのが2番目だった。(#゚д゚)ムキー!!



で、割り負けてベースへ戻って他のメンバーと合流。




ささっと二手に別れてレース開始。



ハーメルンに便乗して、おいしく頂こうという作戦でしたが、

L5の時に受けたラグの酷さと、ラスト祭り+GAの本気防衛での凄まじい人数で、

My・PCがお亡くなりになることが容易に予想できたので遠慮させて頂きました。(ぇ



適当にC4から。





20060116180203.png


SSに写ってるアサの人のGは、俺がRO始めて最初に入ったGだったりします。(名前は違うけど

ちなみに、このアサの人がマスターです。


色々、お世話になりました。











でも、ブレイクは頂きますね。(酷




ちょっとC4継続したけど(2回ほど)、飽きたので転進。



ここで、ちょっと心境の変化が。(ぇ




毎度、毎度、回数ばかり狙うのでは芸がないので、

「プチ防衛してるとこがあれば、ちょっと崩してみようかな。」みたいなスタンスで行きました。








俺が勝手にそう決めたんですけどね。(ぁ



動きの鈍そうなC5から。






ほらほら!防衛してますよ、奥さん!


予想通りでしょ!





4人しかいなかったんだけどね!(ぉ



20060116183513.png


はい、ごっそさん。


コール見えねぇ。



20060116183649.png



おまけに、また同じとこ。





で、また飽きたんで、これまた流れの悪かったC2へ。


20060116183906.png


人がほとんどいない。


ハーメルンの影響か・・・。







レイさんがポタ出してくれたので、少し前にコールが鳴ったきり動きのないL3へ。




screenlydia069.png



規模20人くらいの防衛。


見たところ、転生職はいないようですね。

食べごろです。(何





阿修羅もないので死ぬことはないですが、アサ&騎士&ハンターの張り付きで動けません。


そこへ、攻め側の後続が来たため、防衛側の目はそっちに。

ハンターとアサが離れたおかげで抜け出すことが出来ました。


でも、まだエンペまでは行かず、その場でWIZの詠唱妨害をして後続の手助けをしてた。




そして、LKが1人抜けて行きバーサークしたのが聴こえたので、

今だ!!」と思い、俺もエンペ周りへダッシュ。




エンペ周りでも、数人が守っていたので、

落とせないと思い、先に生贄になってもらうことに。(`∀´)


20060116185112.png


わーいヽ(・ω・)ノ



いつもだったら、絶対「もう我慢できなーい!!!」とかいって、突っ込んで蒸発してますよ。(゚∀゚)


今回は、少し頭使ってます。




しばらくしたら、また同じとこが落としたので行ってみた。




20060116190044.png



今度は攻め側も結構いたから楽だったかな。







V1でかぼちゃがコールしたのを見て、

「これは先週のお礼に行かねば。」と思い、V1へ。



珍しく、( ´ω`)さんとかぶったので一緒に行動することに。




攻め側でpoolがいたが、なんかバシバシ攻撃してくる。


鬱陶しかったが、痛くもなかったので適当に相手しておいた。




突入後、


WIZの詠唱妨害をしながら、poolがかぼちゃを倒すのを待つ。





かぼちゃの数が減ってきたので、エンペを叩きはじめる。




screenlydia075.jpg



ぬるぽ。








次、V4。




Wild grassというとこが防衛してた。


全体的な火力は大したことはないが、奥に行くといるチャンプが脅威。




阿修羅4回ほど貰いました。(つ∀`)


3回ほど死にました。(ぉ




ハイドして1度避けたものの、サイトやられてまた阿修羅でアボーン。




それでも諦めずに攻めた結果、


20060116192735.png



陥落。





てか、エンペリウムどこよ?(ぁ



そのまま時間になって、V4確保で終了となりました。







最後、エンペリウムを叩けなかったのが悔やまれますが、

個人的には結構いい感じのGvだったと思います。



たまにはこんなのもいいかもね。


20060116200549.png








~おまけ~


激ラグの正体









冬物語の人の集計を見るために、別窓を開こうとしたら・・・・、

















RPGツクールとデフラグが

つけっ放しだったことに気付いた。(;・∀・)




重いわけだ・・・○| ̄|_




-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------


>ゆぅさん
 ま、まじかー。すっぴんだったのkうわーなにsr




スポンサーサイト

コメント

ども~こんばんわ~
何気に毎日見てますよ~

やっぱり錐あってもバサクにはかなわないですねぇ~

和尚さんくる前まで結構叩いてたのになぁ…

ただ、和尚さんの姿確認するまで
呪いマイン装備してたんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
(気づかずぺちぺちしてた)

プロフィールの欄、更新にキタイ∩(゚∀゚∩) age

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

