スポンサーサイト 


いつの間に 

聖剣プロジェクトのサイトが更新されてますね。

DSのほうは発売日が、2月23日から3月2日に延期になったそうな。

まぁ、これだけのためにDS買う気にはなれないので別にいいんですが。



聖剣4のほうは、少しずつ情報が出てきましたね。


こっちは買います。

確実に、発売日前日にゲームショップへ直行です。



キャラクターデザインは問題なし。



腹筋が異様な割れ方してなくてよかった。



スクリーンショットを見た感じでは、すべて3Dで、

味方がおらずにやっていくみたいな感じがしました。



話のほうは・・・・・・聖剣っぽいです。(何



で、スタッフは・・・、



プロデューサーはいつも通り、石井氏。



シナリオは、クロトリとゼノギアスを担当した加藤氏。



ゼノギアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゼノギアスのシナリオ、大好きです。

あれでもう少しディスク2が(ry



キャラデザは、FFTAの池田氏。


いいと思います。

LOM、新約と続いて、また腹筋だったらどうしようかと思ってました。(ぇ

軽くトラウマになりますよ、あれは。




最後に音楽。

俺にとってはこれが一番大事だったりします。



伊藤賢治氏が担当。


GBの初代・聖剣伝説と、新約を担当した伊藤賢治こと、イトケンが降臨しました。

サガシリーズではお馴染みですがね。






まぁ、文句は特にないんですが、









下村氏のがよかったなぁ。(ぉ



GBのときはまだよかったんだけど、新約のときはひたすらがっかりしたからなぁ・・・。



----------------------------------------コメント返し----------------------------------------


>みゆさん
 俺のほうも毎日見てますよ~。

 EDPがないとはいえ、錐持ちのアサシンは結構怖いですからね。
 運が良かったです。


 あ、そうか。


 転生すればいいんですよ。(ぉ


>ゆぅさん
 とりあえず、画像だけ変えてみました。


スポンサーサイト

コメント

FFTAじゃないけどFFタクティクスは画と話がすきだったかな。

関係ないけどスクエニ繋がりで。

イトケン好きな人多いけど、サガフロ2のストーリー&BGMに感動してしまったゆぅさんは、浜渦正志氏がすきだったりしまs

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

