スポンサーサイト 


えんじぇりんぐ 

ROを始めてから今までの経緯を、エンジェリングの存在を無くしては語れません。



初めて課金した月。



敵を倒しても倒してもレアが出ず、所持金が一向に増える気配を見せなかった。

所持金を集めては売ってという、文字通り地道にプレイしてました。


あてがない人間は大変です。



同時期に始めたリックは、ちょくちょくプチレアを出して稼いでたようで、

その差は開く一方でした。



ちょっと焦りを感じたために、「何かいい金の稼ぎ方はないのか」と調べてみたところ、

エンジェリングの天使のHBが、そこそこの確率で落とす上に、

値段が当時の価格で20Mだったのもあり、狙ってみることに。


それでなくても、もともと見た目的に好きな装備だったので、欲しかったというのもあります。



狩れるようになるまで、ひたすらレベルあげた。


当時はまだ、ライバルがほとんどいなかったので、テレクリがなくとも遭遇確率はずっと高かったです。


ひどい時は、半日ぐらい貼り付いてたこともあります。



そして記念すべき初・天使HBゲットして、木琴やらなんやら装備を買うことが出来たというわけです。





その後も、金がなくなったり、欲しいものが出来たりすると、

決まってエンジェリングを狩りに行ってました。




期間的には、半年か1年ぐらいやってたような・・・。(ぉ


それのおかげか、知り合いがやたら多くいたりします。




成果は、全部で7個くらい出しました。(ソロ6個、ペア1個)




大半の装備は、これの売り上げによって手に入れてます。





俺がやってたころはソロが基本か、組んでも2、3人という程度なので、

今みたいに10人前後で来て、数にものを言わせて狩るという、大手Gの連中が胸糞悪くて仕方ない。






エンジェは時に必死に、時にまったり狩って生計を建てるものですよ。( ´ー`)y―┛~~


じゃないと、なんのための中ボスかわからんよ。



----------------------------------------コメント返し----------------------------------------


>リック
 タダではやらんよ。( ´,_ノ`)y―┛~~


>ゆぅさん
 レアはきっとおいしいよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

