スポンサーサイト 


寝不足フラフラ旅 

朝、睡眠時間30分で跳ね起きて学校へ。

なんか自転車こいでるときとか






気持ち悪いくらい爽やかだった。




どこかで何か突っかかってそうな爽快感だったよ。



んで遅刻気味だったからダッシュで駅に行きました。



自転車を停めたら大して暑くもないのに汗がダラダラと・・・。









あ、やばい。




嫌な予感してたけど今更気づきました。


まぁ慣れっこなんでそのまま電車へ・・・。



ホームで電車を待ってるときの日差しが

紫外線100%か?とも思えるくらい辛かった。



さっさと電車乗って「あ~落ち着いたぁ。」と思ってたら



そこで意識は途絶えました。



何が起きたかというと






立ったまま寝てた。





俺はピッコロか?



だって眠かったんだもん。゚(゚*´Д⊂)



まぁそれでもなんとか駅について乗り換えのために徒歩移動・・・



歩いてたけど意識はなかったですね。

心なしか頭も軽かった気がした。







あぁ、そうか。








きっと脳みそが飽和状態だったんだろう。



危険いっぱい気力いっぱいで
「さぁ、乗り換えだ。」と意気込んでホームに・・・。





あれ?電車どこ?



と、そこになんかお知らせが・・・。


駅員「えー、ただ今jkjkanjdkafjkでyeyadnxasにおいて遅延が(ry」






えーと・・・






なんかもう駅員の放送どころじゃなかったんだよな、俺。


まぁなんか問題があって列車が遅れてるらしかった。


どうせ遅れるならゆっくり座って勉強しながら行きたいとのことで、

わざわざ1本遅れて乗りました。


奇跡的に座れました。



さぁ勉強するか!と意気込んで鞄から教科書を取り出して

ペラペラ~っと


ふむふむ、なるほど。



ロクに理解してないのにしたつもりになってました。


まぁ、やらないよりはマシなんでがんばってみます。







5分後・・・









気づいたら目的の駅に着いてた。(;´,_ゝ`)




ちょwwwまじでwwwwうぇっうぇwwwwww(動揺



あぁ・・・やっちゃったよ。_| ̄|○|||


しょうがないのでそのまま学校へ。(´・ω・`)

すると遅れたと思っていたテスト開始時間に


ちゃっかり間に合ったり。


もうわけわからん・・・。(´・ω・`)



案の定、テスト前に勉強できずにテスト受ける羽目に。

もちろん結果はお察しでしたよ。( ´_ゝ`)




なんか今日は散々だった。

それもこれも徹夜したせいだね・・・。

やっぱ徹夜はよくないね。







ただ・・・











徹夜の理由が勉強だったら、もう少しまともだったろうよ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/14-a4e6d78c

