 


1/22Gv 

スタンスは先週と同じ。

今週は24回/3位 The Winter's Tale様参照


砦の流れをある程度、把握出来ようになると面白いね。



今回は、先週までの流れから、B2がレース化しそうな気がしてたので、

B2が落ちるorGAがどこか落としたらB2に行くつもりでした。



適当に周ってレースしてたら、



砦 [Luina Guild 1]を[Gravity Anomaly] ギルドが占領しました






( ゚∀゚)キタコレ!






B5でコール待ちしてましたので、すぐさまレイさんを単騎で向かわせました。




予想通り、誰もいないとのこと。




B5を落としてからダッシュでB2へ。


砦内部を歩いてる最中にコール。( ´,_>`)b




途中からくまの人がいたようですが、手加減してくれたそうな。


大人ですねぇ。









俺、手加減とかぜってぇ無理。(ぉ








その後、

20060123200409.png


B5で雪街の人たちとじゃれあったり、




20060123200534.png


L2で、ホリエモンの人とバサクはせずに、

みんなでエンペ殴ったり。




色々、楽しかったです。





ラストに選択したV1は、重すぎ&アサシンのヒットストップで動けず、そのまま若禿の人がブレイク。


流石というか、なんというか・・・。





うーん、おしかったなぁ。


















相変わらず何もしてないな、ガンホーh(ry



-------------------------------------コメント返し-------------------------------------

>リック
 豆腐ラーメンでもなんでもカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)


>輝さん
 奴は対戦系のゲームに関しては異常に強いです。
 RPGは大したことないのにn(ry

 シャインさんとは一度、GGXXで勝負してみたいのぉ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

