スポンサーサイト 


どうかな 

久しぶりにスターオーシャン2をやってみた。

データ消えてた。






2つだけ残ってたやつのうち、1つをロードしてみた。


ディスク2の序盤にしてメインキャラのレベルが255(Max)という不可解なデータだった。

まぁ、バグ技使用したその副産物的なデータなので気にはしない。






さて、ディスク2序盤にしてレベル255とか、そんなデータを読み込ませてみましたが、





まず、やることがないんだよね。(ぇ



シナリオを進めても雑魚ボスばかりだし、


シナリオの進行上、倒せないボスとかいるけど、倒す気にはなれない。



仕方ないので、イセリアせんせーを呼びつけて遊んでもらうことに。









弱すぎてつまんねええええええええ!!!


4、5分で片付ける。


昂翼天使の腕輪手に入れた。



アイテム欄見たら10個ぐらい持ってた。



売った。



所持金が3億フォルくらいになった。


バグるまで金貯めるのも面白いかも。


---------------------------------------コメント返し---------------------------------------


>リック
 ポータブル欲しいなぁ。
 でも、それのためだけに買うのは勿体ないなぁ。


>かんこさん
 殴りだったら結婚してくれるんですか。(違


>ゆぅさん
 おーなーでもいいよ。( ゚д゚)・∵

スポンサーサイト

コメント

エターニアのためだけに買った僕は負け組みですか( ;,_ゝ;)?

エターニアもってるのn。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

