 


1/29Gv 

本日のGvは中止だそうな。

ライブドアよりこの糞会社をどうにかしてくれ。

その原因は

"「/expel」コマンドを使用し、他のパーティーのメンバーを脱退させる事が可能"

だそうだ。












































( ゚Д゚)ハァ?




いや、もう馬鹿かと・・・。




散々、旗復帰バグの件を無視したくせに

この程度の理由でGvを中止?




その判断の基準が理解できません。






そもそも、火曜の定期メンテからこの緊急メンテの間まで、

メンテらしいメンテは1回もなく(Lydiaは)、パッチが当たった形跡はない。




ということは、この6日間の間にガンホーはこの問題に気づいていなかった。

もしくは気づいてても対策を講じなかった。ということになる。





どちらにしてもガンホーの無能さが窺える。



糞すぎてお話にならんのですが・・・。



------------------------------------------コメント返し------------------------------------------


>リック
 負け組みだと思う。ъ(´゜,_>`)


コメント

今日テスト期間中なのに買ってきたy。オンラインじゃなくても協力プレイできる。もう買うしかないな( ´,_ゝ`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

