スポンサーサイト 


手のひらで踊る 

また通学中の電車内でのお話。

なんだか人身事故があったそうで、ダイアが乱れているそうな。


電車が着て、乗車した。




人、多すぎ。


埼京線の通勤快速に匹敵する人の数だった。




俺が立った場所は、吊り革からは遠く、手すりが前方にあるものの、

俺と手すりの間にサラリーマン風の男性がいて、つかめる状態じゃなかった。

そのため、自分の足でがんばって立つしかなかった。



電車は、前の電車がつっかえているためか、ちょくちょく停車したりした。


まぁ、それ自体は埼京線で慣れているので問題なし。




問題は、ある駅で停車した時。





駅員「間もなく、発車します。」






プシューッ





ガタン....ゴトン.....ガタン......ゴトン
















キキィーーッ!!!(急ブレーキ)




ドタドタドタン(人が倒れる音)








( ; ゚Д゚)









駅員「急停車します。











停まってから言うなぁぁぁああああああ!!!!



あの場に乗り合わせてた全員がそう思っただろう・・・。



走り始めでいきなり急停車とか謎すぎ。


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------


>リック
 PSP買ってくれるならいいよ。

スポンサーサイト

コメント

癌砲くおりてぃ~がうつったのでしょうな(マテ

新宿方面は

しょうなんしんじゅくらいんにのるしかない!

チャリで池袋にいくしかないだろ( ´,_ゝ`)?

何線かわかってしまった(;゚,_ゝ゚)

乗ってた電車にダイブされたことがあります。・゚・(ノд`)・゚・。
ホームの人たちがみんなミュウの乗ってる車両の下を見てたよぉぉぉ・・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

