スポンサーサイト 


婚礼の儀式 その1 

RO始めた当初、世話になっていたGにいる
ジクさんとゆあさんの結婚式がありました。

ジクさんは「ナンパ師」と言われるほど♀キャラに
色目使ったり声かけまくってましたが、
弟子のリックに遅れること約2週間、
ようやくの待ち望まれた結婚でした。(多分



でも、始まるまでびっちの毒電波にやられてノックダウンしてた


既にこの時点でげんなり。(;´д`)



みんな集まり、結婚式を始めました。



20050911035619.png


なんかトラブルもなしに進んでつまんない。





まぁ無事終わって「さぁ記念撮影だー。」って雰囲気で
大聖堂をあとにしようとしたら、





20050911035805.png


なんかいきなりみゆさんとサイさんが挙式挙げ始めたし。(;゚Д゚)




工エェェ(´Д`)ェェエ工



マジですか!2連続で身内結婚ですか!?

つーか弟に負けじと結婚しちゃいますかサイさん!!
(ジクさんとサイさんはリアル兄弟です)




ともかくおめでとうです。


Wでおめでたーですね。ヽ(´ー`)ノ






せっかくの祝いの席、パーッと何かやろうかなぁ

とか考えたけど所持金やばいので自動的に却下



てか結婚式20分前まで結婚式だってことを忘れてたし。




(;・∀・)アハハー




プレゼントは急遽用意した青箱で。(;´,_ゝ`)


サイさん達が結婚するなんて知らなかったから
2つしか用意してないし。( ^д^)・∵

とりあえず1組に1個あげました。

結果はお察しです。(;´ー`)y-~~



ともあれ
20050911040000.png

両ペアともにお幸せに。( ´ー`)y-~~









そして気づいた。












結婚してないのは3人だけか。(1人は俺_| ̄|○|||





・・・・いいさ









ジャワイぐらい1人で行けるもん。(´・ω・`)(傷心旅行

スポンサーサイト

コメント

みゅうさんとまみさんがいる\ノ'∀ン_
(((( ;゚д゚)))(マテ

さやさんならりっくん達と同じで
公平できるしふつーにいいペアが
できそう(笑

街の移動がすごく便利だった~
街の外溜り場にしているGなら
「私の夫(妻、子供)を紹介します」って
ネタもできるね(w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/15-366332a7

