 


有言実行 

ということでDSを買いに行った。




狙うは中古。


安く済ませようという魂胆が見え見えであるが気にしない。




中古ハード製品の棚を覗く。






あれ?ない・・・?(;・∀・)






中古では売ってなかった。



無駄足になるのは嫌なので、新品のほうの値段も見てみて、

安ければ妥協して買うつもりで探した。






程なくして発見。














「こちらの商品はただいま品切れ中です。

  次回の入荷をお待ちください。」






あ、あれ?



おかしいな、こんなはずでは・・・。





その隣にあった、別の色のやつを見てみた。








「こちらの商品は(ry





「こちらの商(ry




「こちらn(ry




「こt(ry




「k(ry




.......










(#゚д゚)なんじゃそりゃ!?





完売ですか、大盛況ですね。










ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお


--------------------------------------コメント返し--------------------------------------


>迅さそ
 わかっても言わないでね。(;´,_ゝ`)

>ミュウンさん
 (((( ;゚д゚)))

 車掌さんにお仕置きするしk

>リック
 それ以前にまずPSPを買った理由を聞かせてくれ。( ´,_>`)

>輝さん
 その件につきましてはまた後ほど・・・。(ぉ


コメント

理由か・・・。ROやってないとき(課金きれてるとき)の暇つぶしで買った。
DSかうのかよ(;´,_ゝ`)
あれショボクね('A`)

DSもってる件。


脳年齢しかやってないけどね!!!!!1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

