 


親父 

頑固親父という言葉も今は懐かしい・・・。



ROで親父といえばバフォメットでしょうかね。


過去に、ローグで子バフォのテイムへ行ったときに見たきり、

1度も見てないので、いつかは倒してみたいなと思ってました。





狩りから帰ってきて、暇だったので螺旋の溜まり場へ。




静かな雰囲気の中、突如現れる大分星人、32歳・独身。(ぉ


得意の六星占術でバフォ時間を引き当てる。( ´,_>`)b GJ






ちょっと誇張入ってますが、気にしてはいけません。






なんでも、噂のBAP厨muho氏が張り付いてるそうなんで、

見学のために行ってみることに。





20060201213309.png



話に聞く通り、強かった。


隣の♀LKは死んだが、muho氏は死ななかった。


流石に噂になるだけはあるね。





諦めがついたよ。(ぁ















つか、この位置でもLoV飛んでくるんですか。( ; ゚Д゚)


範囲広すぎ・・・。(´・ω・`)



---------------------------------------コメント返し---------------------------------------


>リック
 PSPのゲームのラインナップのほうが23倍くらいしょb(ry

>かんこさん
 果たして、かんこの脳は若返るのか!?(ぉぃ
 次回につづk


コメント

あにめ版だと、何故か、おいしい位置にいる親父。

子ばふぉにときめきをかんじてしまtt
れ○氏の気持ちが少しわかった気がした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

