スポンサーサイト 


2/5Gv 

一週空けてのGv。

13回/4位 The Winter's Taleさま参照


微妙すぎて笑えないよ。(゚∀。)





仕様変更で砦内での処理がまた変わり、

城主以外排除→コールと逆の形に戻りました。


タイミングを気にしないでやれるのはいいけど、

せっかく慣れてきたのに今更変えないで欲しいよなぁ・・・。

つか、コールのタイミング変えないとバグ修正出来んのかと小一時間(ry


今回、プリは普段2人いるんですが、

すずさんのプリ垢の課金切れと、

ゆぅさんのリアル事情により、開始時は( ´ω`)な人のプリだけでした。


途中からさやさんが駆けつけてくれましたが、

やはりまだ慣れてないせいか、ぎこちなかったように感じました。



前半の指揮すずこさんに任せて、俺は咳き込んでました。(ぉ

後半30分~40分ぐらいに変わりましたが、

途中から変わると状況が把握しづらかった。


明らかに無理なとこへ突っ込んだりと、まぁ色々やらかしました。



やはり、指揮は途中で変わるのはよくないかもしれない。




あとは、B5のポタは必ず獲ったほうがいいね。( ´_ゝ`)

事前の作戦ミスですよ、はい。(´Д⊂グスン


----------------------------------------------コメント返し----------------------------------------------


>輝さん
 ( ´ω`)の人曰く、
 なんでも、清算が追いついてないとかで出荷出来ないそうですよ。

 ソフマップには売ってたけど希望小売価格より5000円も高いのでやめました。

 (#゚д゚)ぼったくってんじゃねぇぞ!!

スポンサーサイト

コメント

柱|ω`)<チョットオジャマシマスヨ
柱|∀・)<『1/5』にGvアッタンデスネ
柱|ω`)ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

