 


悲しすぎて笑い狂った 

学校(池袋)の帰りに、駅前の家電製品店に立ち寄る。

ちくしょーDSこんにゃろめー!

これで無かったら泣ける。










恐る恐る、DSの棚を見る。

























「完売」
















(#゚д゚)短いな、おい!!


短すぎて切ねぇ・・・。






まだだ・・・・まだ、終わらんよ・・・。




駅前には家電製品店が3件ほどあるので、

あと2件周ろう。



諦めるのはそれからだぜ!(゚∀゚)







2件目

































「お品切れ中」









(#゚д゚)なんか日本語おかしくない!?


お品切れって・・・。




2件目も撃沈して早々と3件目のお店へ。



また完売雰囲気満天ですが、意を決して突入。
























素で間違えてエロゲコーナー突入するとこだった。(ぉ



仕切りぐらい作れよ・・・。






気を取り直して・・・、

























「売り切れ中」





よし、帰ろう。(ぇ






帰り際にソフマップに寄ってみた。


一応、ここにだけは売ってたから、

「入荷してるかもしれない」という淡い希望を胸に抱いて行ってきた。

















あった・・・。


あったよ母ちゃん!ヽ( ・∀・)ノ





気になる値段は・・・・!














23,800円 プレミア価格です!!



(゚д゚)・・・・






あ、予感的中しますた。(嬉しくねぇ



コメント

だからPSPかって僕とモンスターハンターで暴れようぜ
まじおもしろいんだけど。
前回の鬼武者装備はそろったから次は「あの」おかしい装備をまた集めたいと思います。英雄の装備を・・・

DSを買うだけで大変やの~。
広島だと新品も中古もあるぞよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

