スポンサーサイト 


婚礼の儀式 その2 

この話題も、もう一昨日の出来事です。

兄弟そろっての結婚式のあとは
我らがモンクさんと某ジ○リの魔女さまとの告白式です。


結婚式ではなく、告白式です。

その場で相手に告白して返事をもらいます。


OKならそのまま結婚。


ダメなら火山に指輪を捨てに行く某指輪物語モードになります。





俺は正直な話、後者を期待してました。




そのほうがおもしろそうだし。(ぉ





しかし、俺の予想に反してOKをもらうモンクさん。

そして本人が1番驚いてました。



あれ?OKしちゃったよ。



とまぁ何より期待ハズレよかったですね。

そのまま結婚式へ\ノ'∀ン_

20050912011521.png


え~、このたび輝さんと結婚しました。(違



嘘です、すいません。(;´ω`)

主役は俺の下にいる2人です。



結婚おめでとー。ヽ(´ー`)ノ




その後、新婚旅行として火山へ。




さっそく指輪を捨てに行くんですね!



久しぶりに来たけどやっぱここは魔境だね。(;´ω`)

カリツなかったら昇天してそうなシーンが2,3あった。


なんとか無事に目的地にたどり着き

みんなで記念撮影。

20050912014335.png


周りに風景が今後の2人の生活を現してます。(ぉ


2人ともお幸せに。( ´ー`)y-~~






気になったこと。





割りと硬派だと思えた魔女さまが
案外あっさり結婚を承諾したことについて。


このある意味異常現象とも言えるこの現象について
少しばかり仮説を立ててみた。


説1:実は相思相愛だった。


説2:その場のノリに負けた。


説3:裏で脅されてた


説4:政略結婚





う~ん、どれだろう。(ぇ





頭で悩みながら集会所に帰り着いた
俺の目に飛び込んできた光景によって全てが解決した。
20050912015527.png




( ゚д゚)・・・?





(つдと)ゴシゴシ・・・





(;゚д゚)・・・・?!











えぇっと・・・・









出来ちゃった結婚ですか?(´ε(○=(゚д゚ )



スポンサーサイト

コメント

火山で一緒に寝たのが・・・
ううんダメだ・・・記憶にないヽ(´Д`;)ノ

名前からして養子じゃなくて子なので
しっかり子育てがんばります。
P.S.
すでに溜り場でちびっこ達(1次職s)に
いじられていた我が子でした( ^д^)・∵ 

わたしは硬派だったんですかΣ(・ω・`;≡;´・ω・)?!
理由は決して養子作りたかったからじゃないです(つдと)
それとみんないじめないでください(´・ω・`)

いぢめてないよ、いじってるんだよ


・・・え?
同じだって?( ´-`)


輝さんと?
二人の間には何かあると思ってましたが
おめでとうございます(;゚д゚)

あ、リンクいいですかね?

リンクはおっけーですよ((((;゚д゚))))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/16-caafb241

