 


ふんぎょあ 

地デリc求めて、火山を彷徨うでこがいましたとさ。


地デリの沸きポイントは把握してるんだが、

そこで出なくなると、自然とマップ中に散らばっていることになる。



その散策中に見た個性的な人達のお話。



20060211192059.png


1次職がいっぱい。ヽ(・ω・)ノ

見ていて気圧されました。

威圧感はありますね。



まぁ、テラ馬相手にばたばた倒れてましたが。( ´,_>`)









2枚目のSSでは、1枚目に写っているBSさんに悲劇が起こります。






20060211192925.png


商人の命であるはずのカートがぁぁぁぁああ!!!


もう少しでどろどろに溶けるとこなのに、惜しいな。(ぉ




あれ、きっと取るのに苦労するね。

大変だよねぇ。








じゃ、がんばれ!(放置



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

